大塚・日暮里メンズエステ東京Le Reve CK

荻窪・中野メンズエステ東京a'laise SKのコラム

「MEN'S ESTHE AND THE CITY」」
メンエス・アンド・ザ・シティ
へようこそ



どうも!!マッサージと、お酒、イイ男とイイ女が大好きな

謎のライターきゃりーですv( ̄∇ ̄)v

きゃりーって誰なの誰なの・・・誰なんだろうね??

お部屋でも話題になっているとかいないとか?!

 


今回も嬉しいお知らせからいきますよ~!!

アレイズの中野のお部屋が間もなくオープンとのこと

そしてルレーヴ日暮里のお部屋も増設だそうですよ

セラピストさんも続々入店されていますので、次の登場は誰なの?誰なの~?と

楽しみにしていてくださ~い.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 


さて3回目は

こんなにショート髪が似合う子いる?!な素敵女子

30代若手妹系セラピスト

雨宮ちあきさん@chiaki_9_に突撃取材!!WITHよっしー@lereve_yossy

いつもよりよっしーも沢山喋っちゃうわよ~

出勤前の貴重なお時間の楽し~いお喋りタイムを大公開です

 

雨宮さん1

~やりたい事が沢山~

 

―お休みはどんな事をして過ごしていますか?お忙しいと聞いたのですが、時間のやりくりなど

興味があります!!

 

「丸1日オフがあれば動物が好きなので、猫カフェ犬カフェに行ったり、エステ講習

自分でもエステを受けに行ったりします。エステ講習の後にお店に出勤していたことも

ありましたけど、今はノートをまとめるなど振り返る時間を作っています。純喫茶も好きなので

そういう所へ行ったり、半休の日は二度寝したり、メイクをしながらゲーム実況やアニメなどを流し観したり、読書したり。」

 カフェ



―アクティブですね!深夜の勤務はどうですか?どういうお客様が利用されるのかお姉さんは心配ですが(笑)

 

「昼も夜もあまり変わらないですよ~。夜は遅くまでお仕事されている方だったり、昼の早い時間はそれこそ徹夜でお仕事をされていた方夜勤明けで来られる方もいます。私自身は深夜でもアドレナリンが出てクライマーズハイのような状態になるので大丈夫。勤務が終わってからモーニングを食べに行ったりするのも楽しみですし、おじさんの行くような飲み屋さんも好きですよ。」

 飲み屋



―ああ、飲み屋はぜひご一緒したいですね!他に趣味などは?


「国内海外問わず、旅行が好きです。台湾は1人旅しました。英語はほぼ話せないけど、数字を言えれば平気っしょって思って行ったくらい(笑)国内だと京都によく行きます。安井金毘羅宮縁切り縁結びで有名で、男性に言い寄られて困った女性がお参りしたその日に携帯を失くして物理的に縁が切れたとか、会社が潰れてしまったという人も、、、私もある事をお願いしたら叶いました。ライブも行きますし、舞台やミュージカルにも行ってみたいし、エステは体幹が大事なのでダンス、タンゴを習ってみたいです。大人になるといろいろと興味がわいてきて、時間が足りないですね。

 

すたんふぉーど2きゃりーと

「アタシなんか休みは家の掃除しているうちに1日終わっちゃうわ~。趣味もちゃんとお仕事に繋がるものをしているのね。しっかり者だし、若いのによく気が利くの。貯金も頑張ってるというし、感心しちゃう。ご飯も作ったりしてるわよね。」

 

「料理は好きですね。最近はオートミールをよく食べています。鶏がらスープや卵をいれてレンチン、雑炊みたいにして食べていますね。自分の作る味に飽きも感じるので機会があれば料理教室にも通いたいです。貯金はこんな時代だからっていうのもありますけど、色々工夫してます。」


雨宮さん4

~誰かの力になりたくて~

―とても素敵な奥様になる予感しかないんですけど(*´Д`*) 業界に入るきっかけは?

 

「元々自分のケアの為にエステに通っていました。いつまでも女性として綺麗でいたいので今も通っています。エステは受けているうちに私も施術を勉強してみようと思って始めたのがきっかけです。始めた頃はまあ、色々な洗礼を受けて、、、大変な事もありましたが(苦笑)メンズエステに通う男性にも色々理由があるなと。特に心身の疲れを感じているお客様が多いじゃないですか!仕事が上手くいかない、奥様や彼女さんに愚痴を吐き出しても「何言ってんの!」と一蹴されてしまうので、自分の気持ちを汲んでもらえず辛い男性が多いのかなと。」

 

―それは私もすごく感じますね。色々な洗礼を受けても頑張れる理由は?

 

誰かの役に立ちたいという気持ちが強いからだと思います。どんな理由があって来店されたのか、失礼がない程度に日常会話しながら探ります。施術しながらの会話をするのはけっこう大変なので、お客様の話を聞き逃さないように常に気をつけています。もちろん、会話量はお客様によって変えますが、施術に関しても、テニスをされるなら手首をしっかり施術したり、ランニングされるなら足腰を。お客様の日常に合わせた施術をしっかりしつつ、人肌恋しいんかな~と思ったら出来るだけ近い距離にいます。」

雨宮さん2

―何でもやってあげたくなっちゃうタイプ?例えば、彼氏に今から会いたい!なんて言われたら夜遅くてもすっ飛んで行きませんか?お姉さんは心配です(笑)

 

「あはは。。。そんな事もあったかな~?!ちょっと間違えるとダメンズ製造機かもしれないけど、

もう今は大人なのでしませんよ~(笑)日本は愛情表現が薄い国だから、メンズエステに来た時

くらいはお客様を大切にしてあげたいです。」

 

―そうだねぇ、、、「ありがとう、ごめんなさい、大好きだよ」って素直な気持ちを面と向かっていつまで言い続けられるの?!既婚の方はお子さんが生まれると関係性も変わるっていうし日本人の気質もあると思うけど、公の場でハグやキスはしないもんね~。歳関係なく堂々と手を繋いだり肩を寄せ合うカップルを見かけるといいぞ!って微笑ましくなりますし、特に中年夫婦とか見かけるとキュンっとするし素敵だな~と思いますけどね。あっ、夫婦じゃなかったりしてね(笑)

 

「ちょっと、どんな趣味よ!秘め事だから燃えあがるんじゃないの?そういうものは(笑)
でも
相手がいたって男の人はこういうお店で遊ぶでしょ?それはどう思う?」

 

―男性はそういう生き物ですからね。仕方ないと思う反面私はめっちゃ妬きますよ。お客様でもそうじゃない?他の女の子の所に行くのはご自由にね!だけど、ポロっとそんな話が出ると複雑じゃないですか?

 

「彼とか旦那さんには行かないで!とまで言わないけど、やっぱり知ったらショック(笑)わからないようにして欲しいですね。お客様の場合は、他のセラピストさんに入られても私の所に戻って来てくれた時はすごく嬉しく思います。」

 


~雨宮ちあきの喜怒哀楽「楽」とは?!~

 

―あはは・・・色々(≡ω≡.)・・・あるね(笑)では次の質問いきますよ。

雨宮さんが素敵だなと思うのはどんな男性ですか?

 

気配りが出来て、はっきりと喋る、清潔感のある人です。どちらかといえば年上の方が好みで、一緒に居て緊張しないで楽な人が一番かな。」

 


「付き合うのは「楽」っていう感じが合う人が一番なのよ。でもあるし、楽しいとも読めるじゃない。それから音楽の「楽」ね。ドライブ行きましょうって時に長〇剛を延々聴いていられる?趣味の合わない音楽を聴かされるのは苦痛でしょ。音楽の趣味が合う人と付き合いなさいって断言してるわ。」

 スタンフォード4


―音楽の趣味はバッチリだったのに・・・アノ相性が最悪なのはどうすれば・・・(苦笑)?

 

「それは稀なケースよ(ノ`Д´)ノ ご愁傷様ね!!」

 

「あはは(笑)今後は音楽の趣味も聞かなきゃですね。例えば夏の暑い日とか土砂降りの雨の日に、大変だからタクシー乗っちゃおう!とか、ご飯も毎回作るの大変だから食べて行っちゃおう!とか、高いお店に連れて行ってもらわなくても良いからたまに「楽」をさせてくれる人が理想です。関心を向けてくれることですかね。気が利いて楽しい人だとモテそうだから浮気の心配もあるけど。」

 


「雨宮さんの良い所は、仕事、趣味にも研究熱心で若いのにお掃除をしっかりしてくれたり、いつも細かい事に気づいてくれて備品の報告もマメだし、自分だけじゃなくお店のことを考えてくれて行動出来るところね。同年代の子からはババア扱いされちゃうかもしれないけど、本当に助かってる。これから色々な経験を積んでさらに母性が出てくるとより楽しみよね。」

 

 雨宮さん3


~成長も進化も止めない~

 

―30代は人生の大きな決断や迷いなども多い年代かと思いますが、今後やりたい事も含め考えていることはありますか?

 

「まだやりたい事が沢山ありますし、結婚、出産、どうなるのかな、、、仕事も好きなので家庭に入るとかまだ想像つかないですけど、エステの勉強も引き続きしつつ、旅行に行けるようになったら、タイならタイ古式、ハワイならロミロミの勉強をして資格を取りつつ、何日か滞在して遊んでもみたいし野望は色々と(笑)学びを止めたら成長も進化もそこで終わりだなと思っているので進み続けたいです!!」

 

 

きゃりー’S VOICE

あれもしたい、これもしたい・・・フワフワとした理想だけではなく、野心計画性をもち

やりたい事を確実に実行していく姿は可愛らしい容姿透明感のあるキューンと耳に響く心地よい声からは想像がつかなかった。妹キャラでありながら一番の家族想いでしっかり者な一面もある彼女。一眼レフのカメラ女子でもあり、趣味も色々と。

 

「施術を褒められて、嫌な事を忘れられて楽しめた。と言ってもらえ、その人のためになる施術ができた時はすごく嬉しい。」研究熱心で日々真摯にお仕事に向き合う姿と、休日のカフェで楽しそうにしている姿はまだあどけない少女の面影も・・・。きっと多くの男性を魅了し救世主となりこれからも増し続ける魅力が楽しみ。



~取材・協力~

大塚・日暮里メンズエステ「東京Le Reve CK」
HP https://lereve-esthe.com/



荻窪・中野メンズエステ
「東京a'laise SK」
HP https://a-laise-sk.com/