大塚・日暮里・高田馬場メンズエステ東京Le Reve CK
荻窪・中野・高田馬場メンズエステ東京a'laise SKのコラム

「MEN'S ESTHE AND THE CITY」
メンエス・アンド・ザ・シティへようこそ


だ・い・ぶ♡ご無沙汰してしまいました

ルレーヴ&アレイズコラム担当のきゃりです

 

お久しぶりなので、改めてコラムの紹介から!!

おそらく業界初?!正体不明のセラピストがお送りする

メンズエステのリアルエピソード!!セラピストさんの日常や

等身大の姿、なかなか聞けないお話など紹介しております

 

 

さて11回目2023年初めてのゲストは在籍まもなく2年

透明感溢れるおっとり癒し系の30代セラピスト

水野かすみさん(@kasumis2mizunoに突撃取材!!WITHよっしー@lereve_yossy

今週の水野さん…ずっと気になってました!な皆々様お待たせしました~

 


dandelion-843587_1280


 

 

~気づいたら2年~

 


-美女をお待たせしちゃってすみません~!今日はよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

  


よっしー:「水野さん何だかんだ言って在籍2年くらいなる?」

 


―:ええ~もうそんなになりますか?業界に入ったきっかけなどは?

 


水野「元々は販売のお仕事をしていたんですけど、副業として始めました。
居心地が良いのか、もうそんなに!という感じです」

 


―私もきっかけは副業したいなと思ってたのが始まり。30代って悩みも多い微妙な時期じゃないですか?

30代の頃に仕事の面接で、彼氏はいますか?結婚や出産の予定は?って必ず聞かれたのを思い出します。。。
何て答えるのが正解だったかな?と。。。

 


「そりゃ本音と建前ってもの。経営者なら聞いておきたいけど難しいわね~」

 


―冷静に考えたらそう、、、職場選びもですけど、メンズエステ選ぶのはどうでしたか?

 


「お店選びは難しかったです。入って働いてみないとわからないなと思いました。」

 



―入って働いてみないとわからない選手権ですよね(笑)

 



「色々と衝撃でした(笑)」

 

 

―ではもっと詳しくお話伺っていきましょう!

 

ぼかし丸_20230221_235111

 


~衝撃の中身~

 


「水野さんは淡々としている風に見えて実はちゃんと考えている子。
繊細、気にしい、シフトやお仕事にも協力的だからついこっちも甘えちゃうのよね~」

 


―あ~わかるわかる。シフトの空き募集が来た~と思ってたら大体
追加出勤してくれていませんか?

 


「はい・・・(うなずく)」

 


「こういう業界は、自己主張が激しく面倒くさいタイプが多くて、わがまま、文句が多い子が
多い中で、水野さんはそういうのが一切ない。」

 


「うんうん・・・(うなずく)」

 



きゃりーとすたんふぉーど

 

―うんうん。。。あるお店で多少ワガママで手のかかる女の子の方が売れて可愛いがられる。。。と言われて生真面目でお人好しって業界向かないのかな?と悩んでいたら、違うお店の方では指名のお客様がいるんだしそんなの気にするなと。。。お店のタイプもお客様層も全く違うのだから、ど~んとかまえてれば良いかなと思えるようになったかも(笑)モヤッとしたら何でも雑音だ!と思うことにしてる。

 

 


「あらっ気にしいが、成長したのかしら?世渡りベタの自己主張ベタで嫌な顔一つしないから、、、
言い方悪いけどいい様に使われちゃうってやつよ~。でも真面目でコツコツ努力出来ないとどんな仕事でもやっていけないわよ。水野さんは入店から一定のペースを崩すことなくお店に出勤してくれて、すごく良い子でした!ありがとうございました…とお客様からお電話もらったりするんだから。」

 

 

 ―世渡りベタなりの処世術というのかな身についた気がする(笑)。。。そうやって電話までしてお礼を言ってくださるお客様がいるなんてスゴイことです!!水野さんはいつもどうやってモチベーションを保っているのですか?

 



「ん~涙活なのかな
…(笑)私はお酒が飲めないので、好きなものを食べたり、オタ活、ゴルフします」

 

20230221_225238

 

~水野さんのポロリ…〇〇活~

 

 


―涙活って泣いてすっきりするという…アレですか?

 


「はい
…落ち込んだり嫌なことがあっても怒るより、ポロリと涙して浄化。のんびり生きています(笑)」

 


「SNSに溢れているポロリとちがって(爆笑)見るもの全てが浄化されるって噂よ。。。」

 


―ちょっとちょっと、、、そっちのポロリと比べないで~(爆笑)
え~っと…話題変えて、、、好きな男性のタイプとか、こんな所にキュンとするなどは?

 


「優しい人。笑わせてくれたりおしゃべりが好きな人が好きですね。」

 


―うんうん。。何か想像つく!!そして涙をそっと受け止めてくれそうな(笑)

 


「そうですね(笑)西島秀俊さんが素敵だなと思います。西島さんは甘いものが好きで
食べている姿、笑顔が可愛くて、、、普段の感じとのギャップが良いです。」

 

 

―ギャップって強いよね~。。。この間コンビニのレジでスーツ姿のオジサマが私の好きなお菓子を持って並んでたのを見て、キュンとしちゃったんですよね~。この人も好きなんだなと。水野さん好きな食べ物はなんですか?

 

 

「好きなものが一緒って嬉しいですね。甘いものならモンブラン、お芋が好き。あとお肉が好きで焼肉、カレー、白米、、、カフェご飯というより男の子が好きそうなものが好きですね。」

 


―お料理はしますか?

 


「たまーに、、、豚汁、スープを作るくらいです。」

 

20230221_225227

 

~水野さんといえば〇〇女子

 


―そういえば、ゴルフ女子だとか!

 


「はい
…そうなんです。何かスポーツやりたいと考えた時にゴルフ…

お客様でもゴルフやっている方がいるのでお話も合いそうだし良いかなあと。」

 


―共通の趣味があるってイイよね!少しゴルフについて教えてもらえませんか?
水野さんが感じるゴルフの楽しさ、面白さなどはどういうところ?

 

 

「自然いっぱいの中で身体を動かせるのが気持ち良いです。簡単そうに見えて全然簡単じゃなくて奥が深いです…意外と負けず嫌いなので上手になりたいとハマってしまいました。綺麗に当たった時の打感や音が最高に気持ちイイです。」



―私もいくつか球技をやっていたけれど、ゴルフは難しそうです…球もアレも小さいし…あんな小さな穴めがけて入れるゲーム?ホールインワンなんて鳥肌たちそうだね(笑)

 


スタンフォード4

「球とアレって何よ~(笑)最高の焦らし
…水野さんが困った顔してるわよ!」

 

 
春田さん7きゃりー


-ごめんごめん
…妄想がすぎて(笑)スコアとか、練習の課題などは?

 



「スコアは130~120で、今はドライバーが親友です。グリーン周りのアプローチが苦手なので
強化練習中です。」

 

 

―それは、お客様との会話でも盛り上がりそうですね!!コース後のお楽しみは?

 

 

「皆さんはビールを飲んでいますが、私はお酒が飲めないのでラウンド後はクリームソーダ飲んでます(笑)」

 

ぼかし丸_20230221_235247

 

 

―あら~可愛らしい!!好きなゴルフの選手はいらっしゃいますか?

 

「吉田優利さん」

 


―実は水野さんと会うことが決まってから女子ゴルファーのSNSをなんとなくチェックしていました(笑)調べたら「〇〇(選手の名前)が可愛い私服姿が可愛いゴルフウエアまとめ」とか色々と関連記事があって、すごいですねゴルフ女子!私もゴルフをやるとしたら、選手の着ているウエアやドライバーはどこのかな?って気になるし、今はSNSですぐに分かるから、始めやすいかもね。

 


「ちがう球追いかけないでね(笑)でも不思議よね~。昔はさ皆が同じものを追っかけるというか、聖子ちゃんにしろキムタクにしろ無条件で皆同じ髪形になってたけど、今は微妙に、ちょっとずつ違うのね。」

 


-わかるわかる(笑)昔のドラマ観てると特に感じる!
これゴルフの時の写真?可愛いですね

 

 

「わっ!ありがとうございます~…ゴルフ仲間も募集中です」

 

―だんだんと調子上がって来ましたね!!でも~そろそろお時間なので、、、ゴルフあるあるなどあれば

 

 

「打ちっぱなしの練習場では上手くできても、コースに行くと全く上手く出来なくて毎回半べそかきながらコースを回っています(笑)」

 

 

「水野さんの魅力は1回じゃ人柄キャラクターは見えにくい部分があるけれど、2回3回と会ううちに何かひきこまれていく魅力があって、静かで自分のペースに合わせてくれるからとても居心地がよいところ。絶対に嫌な接客をしていないとスタッフ側も感じている。」

 

 

20230221_225249

 

~今後やりたいこと~

 

「資格のお勉強をしたので、今はお昼の仕事をしながら現状維持ですね。忙しくなって出勤が少なくなる?かもしれないけど、私なりのペースで頑張れたらいいなと思います。」

 

 

~きゃりーS VOICE

自分の声がコンプレックスだったけれど、いいねと言われてうれしかったと話す彼女。

物静かで控えめな雰囲気だけれど、しっかりと自分の考えをもっている。打ち解けていくと

色々な表情を見せ、こんな一面もあったんだ…とまた会ってみたくなる。

長い余韻と心地よさの秘訣…高い自浄能力は誰にもマネ出来ない

静かに疲れた人々をを受け止めて包み込んでくれるでしょう



~取材・協力~
大塚・日暮里・高田馬場メンズエステ 東京Le Reve CK
HP https://lereve-esthe.com/




荻窪・中野・高田馬場メンズエステ東京a'laise SK
HP https://a-laise-sk.com/