大塚・日暮里・高田馬場メンズエステ東京Le Reve CK
荻窪・中野・高田馬場メンズエステ東京a'laise SKのコラム

「MEN'S ESTHE AND THE CITY」
メンエス・アンド・ザ・シティへようこそ


正体不明のセラピストがお送りするメンズエステのリアルエピソード!!
長らくご無沙汰してしまっていて、忘れられていたかもしれません。。。
ルレーヴ&アレイズのコラム担当きゃりーです。
気まぐれな更新ですが今後もよろしくお願いします。


東京は梅雨入りとなりましたね。いかがお過ごしですか?
ジメジメ、モヤモヤと気だるい季節ではありますが、沢山の
美女たちがお待ちしていますのでどうぞ足をお運びくださいませ。


10回目のゲストは日暮里メインでショートヘアのよく似合う可愛い魅力たっぷりの
お姉さまセラピスト渡辺なみさん(‎@watanabenamiiに突撃取材!!WITHよっしー@lereve_yossy)お酒も入っていい感じ~?!の乾杯トークをお楽しみください

deco_2022-06-13_02-36-04


~なぜメンズエステへ?~

―初めまして、きゃりーです!今日はよろしくお願いしま~す。お顔小っちゃくて、、、また
素敵なお洋服で!可愛らしい~!!

渡辺「きゃ~嬉しい~!!恋に落ちるぅ~」

―今日はよっしーの希望で昭和レトロなお店ですが大丈夫ですか?

「こういう所好き~!!行きましょ行きましょ~!!」



きゃりーとすたんふぉーど


―久しぶりの取材なので、なみさんにリードして頂いて!ノリの良さに助けてもらいます(笑)

よっしー「復帰戦にピッタリな相手よ~。大事な質問は出来上がる前にね~」

渡辺&きゃりー「乾杯~!」



22-06-13-01-03-00-423_deco


―いやぁ、、、すでに世界に引き込まれちゃってます(笑)早速、メンズエステで働くきっかけはどういった感じで?
 
「会社勤めをしていたんですけど、辞めた時にお友達から誘われたのがきっかけです。何も分からない状態からここまできて、もう7~8年くらい経ちました。コロナ禍の1年半くらいは休業していたんだけど、落ち着いてきたところで復活しました」

―エステ経験はあったのですか?

「元々は事務職でした。マッサージに行くのが好きで、ハマりましたね。興味持って、私にも出来るかもって思ったんです」

―同じくです~。リンパを流しますね!と痛いくらいゴリゴリされたんですけど、終わった後に少しバストがフンワリして感動したんですよ。何よコレ~?と(笑)

「うふふふ…そこ腋窩リンパ節ですね!」

―おぉ!どこかでお勉強したのですか?

「強もみ系が好きだったので、スクールを探して、中国系の強もみ、足つぼ、推拿(すいな)を習いに行きました」

―ちょっと痛いけど終わったあとの爽快感が私も好き。オイルもあっち系の人がやるのは
 グイーっと武術のような動作というか。。。わかりますか?


「そうそうそう!めっちゃ軽くなりません?やってもらった感があって、寝ないで気持ち良さを
 堪能出来るところも好きで、ゴリゴリとしてもらって、しっかり老廃物を流してもらうのが好きなの。私はヘッドスパ、首もごわっと、目のツボも痛いかなってくらいやるんですけど、リピーター様もそういうの好きな方が多いです。ハマる人はハマる、、、好みが別れると思いますが。。。」


春田さん7きゃりー

―なるほどね~。相性の問題もありますよ、、、私とはバッチリと思いますので
特にバスト周辺をお願いしたい(笑)

「ぜひぜひ~~~(笑)!!!」


deco_2022-06-13_01-19-42

~なみさんの魅力~

―なみさんは、どんな子?って思っていました。電車の乗り継ぎに苦戦したというツイートを拝見していたので、今日も無事に会えるか心配だったんですけど。。。

「あ~、、、もうあれは(笑)体験した人にしか分からないですよ~」

―あの路線は複雑!私も経験済みで~…気づいたら成田方面でそのまま飛ぼうと思ったくらい(笑)

「なみさんの出勤日は毎回ハラハラするのよ~(笑)おしとやかで、上品に見えるけど、施術になるとゴリゴリで汗をかいてやるから、一般のエステのようかというと、そうじゃない世界観も持っていて、いじわる、痴女、遊び心が芽生えるスイッチの変え方が絶妙でメリハリの効いた施術が出来るのよね~。」

「そんなに褒めてくれちゃうと嬉しいね!お酒が美味しい~。強もみは得意だけどフェザータッチ
どうしてますか?」

―ちょっと練習してみる?腕出してみて!

「いやぁ~んエロい~」

スタンフォード4

「こんなところでイチャこらしないの!アタシ皮膚がデリケートだから爪先で気持ち良いだろうって乱暴にいじくられると殺意が沸く!!そんな高度な変態求めないで欲しいわよ」

―それはお粗末な相手に当たったのね!そんな時どうやって辞めてもらうの??

「黙って手を払い退けるのも違うと思うのよ~。アタシがやる方が気持ち良いわよくらいな気持ちで
応戦するわね」

渡辺&きゃりー「それな~~~(笑)」


~ルレーヴの印象~
―お酒もお話も盛り上がってきましたけど、話戻しますよ~!メンズエステの経験も長く、色々なお店があったかと思いますが、ルレーヴで働いてみて感じたことは?


「お部屋綺麗、衣装豊富、、、というのは皆さんご存知なので、日暮里ならでは~で言うと、私はお昼の勤務ですが、町工場や近隣で働いている方が90分、少しだけお休みに来ようと来てくださる方が多い印象かな?あと15分、30分後に行きま~すというような」

―うんうん。。。当日スケジュールを見たら居たから!と駆けつけてくれる方多いかも。。。予約状況はセラピストさんによって違うかもしれないけど、急に会いたくなって!!というの嬉しいよね!その、、、お店の都合でいうと『ご案内枠』というのがあるので、そこに合わなくて、、、空いているけど入れなかった!という場面もあるのでは?

「ああ~分かります!!お客様から、あの日行こうと思ったんだけど~、何時からと言われて~、、、
とそのまま電話切っちゃうパターン!!」

―そこはさぁ、、、お客様もお店側も、もう少し根気よく交渉しましょうよ~。言ってみるものです
 何事も!!

「まあまあまあ・・・(笑

渡辺&きゃりー「お願いしま~す」


~泥くさい、熱血系にキュン~

―では次の質問!!好きな男性のタイプ・・・こんな男性の姿にキュンとするというのは?

「昭和の気持ちを忘れない人です。現代っ子ってナヨナヨしているじゃないですか」


―そうね~、痛みや辛さにチョット弱いのか、頑張るのがダサイという風潮もあったからかな?
 もう少しガッツ見せてほしいと思うところも。。。ちょっと位ダサイ方が近づきやすいです(笑)


「壁がなく、何でもお話出来るタイプですね。お客様として来てくださるなら、仕事を頑張っていて
 肩とか体が凝っていて疲れている人、お仕事頑張っている人は本当にカッコ良いと思う」


―自分のやるべき事をして、時間を作ってくれるというのが良いですね。早起きして、仕事を段取りつけて会いに来たよ!なんて言われると嬉しくなりますよね~。趣味やハマっていることは?

「お酒が好きです。最近気候も良いし、風を感じながら外でお酒を飲みたいです。お酒が好きな理由は
う~ん、、、もうずっとハンバーガーが昔から好きでした!という感じ、、、わかりますか?」


―ずっとあなたが好きでした!!って感じかな?おつまみで好きなのは?

「わかってくれる?嬉しい~!付け合わせのパセリだって食べます。好きなのは羊のお肉。ビールや赤ワインにも合うし、私たちのように、筋肉も頭も使う仕事だから
疲労回復に最適なんですよ~」


―私も羊党なので声かけてください!


「ぜひぜひ~!あと、お客様から音楽をオススメしていただいて聴くのも楽しいです。大人になると自分から探して出会う機会は中々ないので、ジャンル関係なくプレゼンしてもらえたら素直に聴くタイプです。」

「渡辺さんの良いところは、明るく気さくでホワ~っとしているけど、礼儀正しく気配りの出来る人。おっちょこちょいかな?と思うところもあるけど、素直にごめんなさい!!と言える人で、お話もしっかり聞いてくれて、ただ同調するだけでなく自分の意見もしっかり言えるところね。施術もスタッフ感で、ほぐしなら渡辺さんとお墨つきよ!」

deco_2022-06-13_01-10-40


~今後やりたい事~
「仲良しのお客様からバンドや旅先、飲み屋さんなどをオススメ頂いて、このご時世で行けていなかったので、コロナ禍が落ち着いたら色々行ってみたいなぁと思っています。マッサージも、もちろん頑張ります!!肩甲骨が凝っている方が多いので肩甲骨はがしをもっともっと極めたいです」


~きゃりー’S VOICE~
とにかく明るく気配りが出来て優しい性格の彼女。久々の取材で上手く話せるか?と心配だったのですが、彼女の方から色々話題を振ってもらい、こんなお洋服が好きで…可愛いでしょ!これはお友達と一緒に飲みに行って…と写真を見せてもらいながら沢山お話してくれました。最近モヤモヤと人間関係で悩んでいたきゃりーですが、一瞬で吹き飛びました。。。身体も、心のコリもほぐし、どんな風にも色を変えて寄り添ってくれることでしょう。




~取材・協力~
大塚・日暮里・高田馬場メンズエステ 東京Le Reve CK
HP https://lereve-esthe.com/




荻窪・中野・高田馬場メンズエステ東京a'laise SK
HP https://a-laise-sk.com/