大塚・日暮里・高田馬場メンズエステ東京Le Reve CK

 

荻窪・中野メンズエステ東京a'laise SKのコラム

 

MEN'S ESTHE AND THE CITY」」

メンエス・アンド・ザ・シティへようこそ

 


季節は一気に冬!!

お元気ですか?きゃりーです。

 

2021年も残りわずかとなりました。どんな1年でしたか?

ご無沙汰している間に新たなコンセプトのお部屋が高田馬場にNew Open!!

セラピストさんの入店もありましたのでこのコラムもまだまだ続くはず。。。

 


さて年内最後となりました、
9回目のゲストはナチュラル系大人女子

野村めいさん@meimei_nomura22に突撃取材WITHよっしー

@lereve_yossy

 


昔どこかで会ったような?そんな懐かしさやワクワクを感じて

笑顔いっぱい!!本年最後。。。心温まる良いお時間でした。

 


snowflake-g992735afb_1920

 

~意外とワタシこうなんです。。。~

 


―あの~本当に遠慮しないでくださいね、、、人の好さが染み出すぎなんですが!!

 

野村「そんなそんな。。。今日はと~っても楽しみにして来ました。」

 

よっしー「ちょっとアンタ達!そんな入り口で譲り合ってたら、特等席がなくなっちゃうわよ!野村さんいい子でしょ~。自然体でおっとりしてるけど、案外こんな子が怒ったら怖いかもね。」

 

「私はあまり怒ったりしないですよ~。こう見えて私はオープンなので今日は何でも聞いてくださいね!」

 


本当ですか~?じゃあ、、、後からカットは無しですよ~。オープンってどのあたりの話まで

OKなんですか?



「両親と猥談出来るレベルまで(笑)」

 


―それは頼もしいです!今度いろいろ相談させてください。。。さて業界に入るきっかけは?

 


~メンズエステとの出会い。。。マイブームは?~

 

「友人から教えてもらって興味がわきました。いろいろ働き方など見直したいというタイミングだったもので、まずやってみようと。私は大勢でワイワイするより、ひとりで過ごしたり、気の合う人とじっくり付き合いたいタイプなので、ここまで一対一でお客様と向き合うお仕事の楽しさや喜びを感じることが出来たり、自分の知らなかった一面にも気づいたりして・・・いまとっても幸せだなと思います。究極の接客業ですよね。」

 

 

「今日は深い意見交換が出来ているじゃない!アタシも楽しくなってきたわ!ちょっとそこのスイッチをアレと思って押してみて!」

 

ぼかし丸_20211211_184328

 

―ちょっw何やってるんですか(笑)話戻しますよ!野村さんのマイブームは?

 

 


「健康オタクなんです。料理が好きというより、体に良さそうな物を食べるのが好きで、玄米と

ぬか漬けが元気の素です。」

 

20211211_172146

健康オタクになるきっかけは何か?

 

「高校生の時にボート部だったんですけど、体重が10キロ以上増えてしまって、何とかしなければ

と思って食生活を見直そうと勉強し始めて、栄養士の学校に進みました。」

 

20211211_172158
↑↑↑野村さんイチオシ!アボカドの糠づけ↑↑↑

 



―なんでまたボート部へ。。。

 

「変わったことが好きで、好奇心旺盛なんです。ヨガも5年くらいやってました。今は働きながら

ネイルの学校でお勉強しています。」

 



ボートにヨガ、、、ネイル?!多彩ですね!

「滝行した」とツイート見たんですが、あれ本気ですか?

 

「行って来ましたよ~。窒息しかけて死ぬかと思いました。自然の力には抗えないし、人間は実に弱い物だと感じましたね。」

 


野村さんのおっとりした姿からは想像出来ない~!色々な事に挑戦しているんですね。。。

 

「ほんと、チャレンジャーよね。目的や目標があると頑張れるし、信念を持ち続けるということは

大事よ。言霊っていうじゃない?悪い事を考えたらそうなるし、良い事やなりたい自分を想像していくといつか叶うわよ。」

 

そう思う!嫌な予感する。。。と思うと悪い事を引き寄せてしまうし、前向きに一生懸命やっていると応援してくれたり励ましてくれる人が現れたり。。。ところで好きな男性のタイプは?

 

「好きになった人がタイプで、特別決まりはないですね。。。」

 

何でも来い?!

 

「違うわよ!ちゃんと真正面から見るから、吟味はしているはずよ(笑)そうじゃない?

野村さんは自然食好きだから、ハンバーグとかステーキ食べたり、ラーメン屋さん行かないでしょう?」

 

「そんなことないですよ~。ハンバーグもステーキも食べます。食べ過ぎたと思ったら

ご飯を少な目にするとか調整すれば。。。ラーメンも相手が行きたいと言えば付き合います。」

 

きゃりーとすたんふぉーど


―全部が一致する相手探しなんて難しいよ!食事の好みが合わなかったからといって、そこで全てをジャッジするのは勿体ないって私は思うの。個性と捉えてね。他がバッチリ合っていたら、、、その人の得意分野で補えば
OK(笑)肉ならAさん、ラーメンといえばBさん、好き嫌いが多いのはC君だったな!と。。。毎日楽しくなるよ。「自然食なら野村さん」も仲間入りよ!

 

 

「何よそれ~(笑)でもね、野村さんに食事や生活習慣も含めてアドバイスしてもらいたい人が沢山

いるわ~。調子悪いと言いながら弁当を食べるときに汁物が欲しくなると言ってカップ麺を汁物にしたり、好き嫌いや偏食するじゃない?いくら身内が辞めなさい!って叱っても全然いう事を聞かないのよ。かといって、ジャンクなものしか食べない人にいきなり玄米だの自然食だの勧めるのも難しいわよ。どうしたら聞いてもらえるのかしらね?」

 

 

 

―もうそれは野村さんに言ってもらうしかない!!

 

20211211_172210

「美味しい物、好きな物を食べて幸せでいてほしいけど、大切な人には病気になって苦しんで

ほしくないですね。初めは抵抗あるかもしれないけど、食わず嫌いという事もあるので、一度

まずは「梅干し」から試してもらいたいですね。浄化、殺菌作用があるので是非!」

 

 

「野村さんの良いところは、人の好さや素直さ。自分を良くみてもらいたいという欲や駆け引きが無いところ。本人は気が利かなくて、、、と言うけれど自然体が心地良いのよ。」

 

20211202_161103



~今後やりたいこと~


「今後は自分のキャリアや特技を活かせるようなことをしたいです。今はまだ準備段階。。。

食に関係する事、農業や田舎暮らしにも興味ありますね。先が分からない世の中で、人と人との

助け合いや相互理解の大切さを感じます。私が出来ることで誰かが幸せな気持ちになってくれて

またその人を通して他の誰かが幸せになれるような事をしていきたいです。」

 

 

~きゃりー’S VOICE

誘われたらどんな事でも興味を持ってやります!と言っていた彼女。控えめ、お人好しな姿からは

想像出来なかったけれど、彼女なりのスイッチがあるよう。。。長くて細い綺麗な指を見つめながら

セラピストになって違う私を発見した!とクリっとした目を輝かせていた。可能性を沢山秘め、様々な色に輝こうとしている原石。。。沢山の愛を繋いでくれるはず。


~取材・協力~
大塚・日暮里・高田馬場メンズエステ「東京Le Reve CK」
HP https://lereve-esthe.com/


荻窪・中野メンズエステ
「東京a'laise SK」
HP https://a-laise-sk.com/