大塚・日暮里メンズエステ東京Le Reve CK

荻窪・中野メンズエステ東京a'laise SKのコラム

「MEN'S ESTHE AND THE CITY」」
メンエス・アンド・ザ・シティ
へようこそ


ちょっぴりご無沙汰していました!!お元気ですか??
謎のライター♡きゃりーです♡

朝晩涼しくなり過ごしやすくなりましたが
急に人恋しさも増す季節、、、ルレーヴ、アレイズ共に
美女たちが皆様のお越しをお待ち申し上げます!!


このコラムもおかげ様で8回目を迎えました!!
メンズエステ初!セラピストさんの日常、等身大の姿を
情熱的に紹介していきます♡今後もどうぞよろしくお願いします♡


さて今回のゲストは魅力、引き出したっぷりな大人の女性
風吹じゅりあさん(‎@LeReveCK_Juliaに突撃取材 WITHよっしー@lereve_yossy
大人のDEEPなお話で盛り上がりました!いやん、、、まだ余韻が(笑)


風吹さん②


~気になる!風吹さんのプライベート~

―実は私、風吹さんをずっと指名していたんです!今日はお会い出来て嬉しいです!!


風吹「え~本当?!ありがとうございます。」


―今日はこの後お仕事ということで、大塚はこのコラムの為に来てくださったんですか?


「はい(笑)普段はアレイズ(荻窪・中野)の出勤が多いですけど、今日は大塚を満喫しますよ。」


よっしー「久しぶりね~!会わない間にまた焼けたんじゃないの?」

「そうかな(笑)夏の間は週に2~3回は海に出かけていましたよ。
私ね見た目と違うんですよ、、、こう見えて小心者だし、争いは苦手な平和主義者なんです。
派手に見えるけどブランド物とかも興味ないの。」


「風吹さんは見かけのままという所もあるし、見かけと違う!っていう所もあるし引き出しが多くて
面白いのよ。」

21-09-29-14-51-59-430_deco


―今日の風吹さんセレクトは「ベジカレー」なんですね!てっきり「ステーキ」いくかと。。。


「ふふふ(笑)驚いた?こんな体していますけど、私はお野菜が大好き。遊びも仕事も全力!だからこそ食べ物や健康には気を使ってます。」


―焼けた肌がカッコよくて、いい♡風吹さんの趣味やマイブームは?

「外遊びが大好きです。釣り、船遊び、サーフィン、ダイビングなど。何かに特化しているわけではないけど、マリンスポーツは好きです。スカイダイビングで富士山越えなんかもしているし、無人島へ遊びにも行きます。そういう機会があれば何でもやりますよ!」


風吹さん①

―すごい、、、遊びのスケール、本気度が違いますね!!釣った魚を料理されたりとか?

「もちろん!調理師免許持っているのでお料理は得意です。釣った魚はその場でさばいて炙って食べたけどめちゃめちゃ美味しいよ。」

「え~アタシ魚触れないわ。生き餌つけたりするんでしょ。無理よ~。」

「慣れたら大丈夫じゃない?魚が水面に上がってくる姿が本当に綺麗で、お~来た来た来た!って
格闘するんです。こういう遊びが本当に大好き。」

―最近の外遊びでのヒットは??

「かなり大物を釣り上げました!!」

「すごい。。。アタシなら船酔いして倒れていそう(笑)」

―自然と向き合うには、気力も体力も必要ですね、、、ある意味命がけじゃないですか。

「そうですよ~(笑)だから家に帰る時は命からがら帰るの。つ、つ、つ着いた~・・・って。」

―そんな風吹さんが癒されるお時間は?

「犬を飼っているので、その子たちと過ごす時間は癒されますね。今まで犬派だったけど
最近は猫ちゃんも可愛いなと思います。媚びないところがいいし、動物は本当に癒される。」

風吹さん③


~意外でしょ…待つ女です~

―メンズエステのお仕事をするきっかけは?

「知人がお店を出す時に、お手伝いして!と言われたのがきっかけで、お店を探して面接に行くというより、知人や友達の紹介ですね。」


―セラピストのお仕事はどうですか?

「もともと調理師の仕事もしていて、お店をやらないかという話も何回も来たんだけど、
お店をやると待たれる立場でしょ?私「待たれる」のが大っ嫌いなんですよ。でも
セラピストは「待っている」でしょ?そこが性に合っているかな。」


―「待つ女」なんですね!意外でした(笑)


「ゲストが来て、すぐにおもてなしが出来る。それがセラピストのいいところだと思う。」


―待つ時間が「苦」だという女の子もいるかと思いますがどうですか?

「そうですね~、お客様が来てくれることに感謝しつつ、もし待つばかりの時があっても
『今日はカラダを少し休められる日!』と思うかな。普段出来ないところの掃除をしてみたり、衣装を
いろいろ着て写真を撮ったり、、、探せばやる事はいくらでもあります。悪い事ばかりではないよ。」


―お客様が来る時、、、なぜか集中しませんか?運とタイミングなんだろうけど、何で皆今日に集中するのよ!と(笑)それはそれで皆が私に会いたい気分だったんだ!と思うと嬉しいですけどね。

きゃりーとすたんふぉーど


「それでいいのよ!いつも会えるのが当たり前じゃないって気持ちになるし、苦労してとれた予約の時はお客様だってテンション上がるだろうし、セラピストさんだって指名の人が帰ってくれば嬉しいでしょ。いつも違う人と遊びたいという人もいれば、いつもAさんじゃないとダメっていう人もいる。かと思ったら突然いつものAさんじゃなくたまにはBさんと遊んでみるかと思う人もいるの。そこでまた新しいストーリーが生まれるわけ。メンズエステって男女の色恋模様が一番リアルに感じ取れる現場なんじゃないかしら。」


「例えが!!受付のみぞ知る!ね(笑)だからメンズエステは面白いし奥が深いんだよね。」


―そうですね、、、お客様で『セラピストさんはモテる職業!』と言う人がいるけど・・・そんなわけあるかい?!ってね。『沢山フラれる職業』じゃないかと私は思ってる(笑)

スタンフォード4

「出逢い、別れの連続だものね~。ある意味羨ましいわ、、、だって色んな男性を拝めるんだから。」


「まぁ、、、そうとも言える(笑)お客様との会話で、1日24時間じゃなくて36時間あれば良いのにと言ったら『じゅりあちゃん、アイドルみたいな事言うね!』と。1日って36時間でも良くない?と。年齢を重ねるとそれだけ蓄積されているものが大きくて、時間の使い方も若い頃とは違って、年齢を重ねることによって見える景色が変わってくると感じます。」


―共感します!さきほど『待たれることが苦手』と言っていたけど人間関係、、、男女関係においても同じですか?


「もう大人ですから、、、どこへ行く、何をする、そういう事は信頼関係がしっかりしていればあえて
聞く必要もないかなと思う。時間やお金にとらわれず、壁を作らないでいると自分の人生が楽しくなると思っています。人との繋がりはどこにでもチャンスはあるんです。仕事に対してもそう!ギャランティを気にしないお付き合いをすると交友関係は広がるし、そういう時間を惜しまないこと。自分の知識で助けになることがあればやるスタンスです。」


「風吹さんの良い所は外見が派手に見えるからキツク見られがちだけど、人当たりも良くて勤怠も真面目。会話上手、損得で物事を判断せず、人を悪く言わないところね。どうしたらその人の為になるか、、、考えて行動が出来て、面倒見が良く色々な角度から物事をとらえられる人。」

20210927_063126

~今後やりたいこと~

「色々資格は持っていますが、時間に余裕が出来たら資格を増やしていきたいかな。勉強はいつもこれが最後!!と思って短期集中引きこもってやるタイプ(笑)少しゆっくりしたいなぁ、、、とも思うけど、まだ人生楽しみたいです。自然に逆らわず。。。シミが出来ようが!たるみが出ようが!無理をせず輝いて居られたら最高だと思ってます。」


~きゃりー’S VOICE
小麦色の肌に映える大きくセクシーな瞳。。。誤魔化しの効かない自然と共に過ごし、鍛えられた肉体美は媚びない本物の美しさ。彼女曰く・・・こんなに色々自分のことを喋ったのは初めて・・・と。

キリッとクールな印象かと思えば、時折見せるお茶目な一面も。自然や動物を愛し、広い海のような心と母性で沢山の人を包み癒してくれるはず。




~取材・協力~

大塚・日暮里メンズエステ「東京Le Reve CK」
HP https://lereve-esthe.com/




荻窪・中野メンズエステ「東京a'laise SK」
HP https://a-laise-sk.com/