大塚・日暮里メンズエステ東京Le Reve CK

荻窪・中野メンズエステ東京a'laise SKコラム

「MEN'S ESTHE AND THE CITY」
メンエス・アンド・ザ・シティへようこそ


11アイス・・・お元気ですか?きゃりーです!!

オリンピック観戦でちょっと寝不足。。。

世界の美男美女を一気見出来る機会なんてそうないでしょ?

色々あった東京2020大会ですが、パラリンピックも引き続き応援したいと

思います。

 


ちょうどお盆休みの方も多いのでしょうか?

ルレーヴ、アレイズ変わらず営業しております!!

またまたお部屋に可愛い仲間たちが増えたようです

もふもふ、きゅんきゅん涼みにいらしてくださいね~

 


さてコラムもおかげ様で
7回目です今回のゲストは

30代キュートな魅力満載のTHEお姉さんセラピスト

吉沢ななさん@LeReve_Nanaに突撃取材 WITHよっし~@lereve_yossy

女の子って無敵!笑顔いっぱい、愛嬌満点、傷心気味のきゃりー元気もらいました(笑)

 

20210804_162707

 

~コロナ禍突入~の東京行き。。。メンズエステとの出会い~

 

吉沢さん、まず可愛すぎて直視出来ないんですけど。。。まるでグラビアから飛び出して来たお嬢様のよう!

 

「自分では自覚ないんですけどよくお客様にお茶や弓道習っていた?って聞かれます。何でだろう~?めっちゃ素で接客しているんですけど、プロオーラ凄いねとも言われる。」

 

―メンズエステ経験はどれくらい?業界に入るきっかけなどは?

 

「経験は1年ちょっとです。それまではレディースエステのお店にいました。業界入りのきっかけはコロナです。去年の2月に東京へ来て、働いていたエステのお店が潰れてしまい、職業訓練を受けて事務の資格を取ったんです。派遣に登録して、営業事務で働く予定で決まっていたんですけど、コロナが広まりました、なくなりました・・・ってなって。」

 

プロオーラについては・・・また後ほど(笑)

いろいろ大変な中でも東京行きは辞めず、東京に怖いイメージとかなかったですか?

 

「すでに引っ越しも決まっていて、お金も払ってしまっているし。。。東京には友達も多かったから怖いとは思わなかったです。メンズエステの事も友達に教えてもらいました。すぐに働けて、エステの経験もいかせるかな?と。始めた頃は大変だったけど、今は楽しく働けています。」

 

きゃりーとすたんふぉーど


―やっぱり持つべきものは困った時に頼れる「女友達」ね。そして信頼出来て何でも話ができること!本当に最近私も友達に助けてもらうことが多くて。。。

 

よっしー「あら~今日はどうしたの?らしくないじゃない~?恋煩いでもした?(笑)」

 

もう~大きなお世話!!(苦笑)

 

 

~吉沢さんの近況とお仕事ぶりは?!~

 

「吉沢さんは最近スタイルにも変化つけて頑張っているんじゃない?仕事も楽しんでる雰囲気が出ていて良いわよ。」

 

「レディースエステの癖がぬけなかったんですけど。。。変化といえばエステはこうあるべき!みたいな固定概念や敬語を辞めました。施術の割合も工夫して、背中と肩まわりはロミロミ、密着を重視してます。最近は技術講習よりも接客講習を受けるようにしていますね。色々業界の垣根を越えて、人の話を聞くのは勉強になるし、トークはめちゃくちゃ大事だなって思ってます。」

 

「男の人は基本体がかたいのよ。仕事で疲れて凝り固まっている人もいるけど、肩と腰はみんなコチコチね。でもね全身くまなくやるエステを2時間もやりに行きたいわけではないって誰かさんが言ってたわ。。。それより吉沢さん!えろくなったんじゃない?」

 

「ば~か!(笑)」

 

21-08-08-23-02-26-076_deco (1)

 

あははは!真面目なお嬢様のイメージだったから反応に驚き!!

レディースエステのお仕事は結果命?大変と聞きますがどうでしたか?

 

「ブライダルのお客様を担当していたんですけど、もう絶対に着られないようなドレスを持ってきて、これを着られるようにして!と言うんです。プレッシャーが大きくて、結果を出し続けなければいけなかったけど、色々と達成感はあったかな。」

 

 

~気になるプライベートは?!タイ渡航計画とタイ語の勉強~

 

お休みとか仕事以外は何をしている?

 

「実はあまり休みがないかも。。。講習を受けたり、合間に施術を受けに行ったり体のケアをしたり、家に居る時はほとんど寝ています。タイにタイ古式の勉強をしに行く予定だったけど、それもコロナで行けなくなってしまいました。タイ語が出来た方が現地の人ともコミュニケーション取れるかな?と思って勉強していますね。この間は試験でした。」

 

読み書きもOK

 

「出来るけど、まだ分からない単語も多いですし、聞き取りも難しい。

語学はあまり興味無かったけど、めっちゃ面白いですね。勉強することによってタイの情勢とか文化にも触れることが出来て、自分も変わった部分もある。文字もほにょにょしてて可愛いんですよ。ハンターハンターの文字、、、あれを解読するような気持でやろうかと。意外と簡単だし面白い。」

 

 

本場でタイ古式習えたら最高ですね。直接現地の人に習う、、、世界のセラピストさんとも交流できるチャンスだし!!

 

「下手に覚えるより、現地で観光も兼ねて行きたい!タイ古式はずっと気になってて、ストレッチじゃないとほぐれない所もあるし、整体系の施術もいま注目しています。タイのドラマも日本語訳されたものがありますけど、英語に翻訳されたものが日本語になっているから、若干ニュアンスが違うんですよ。言葉を勉強するとそういう事もわかって楽しい。タイ語勉強を始めてから、英語や日本語以外の言葉を聞き取れるようになりましたね。」

 
スタンフォード4

「あら~、じゃあ海外勢との出会いにも期待したいわね。語学上達のコツは、現地の人と

付き合うのが一番なんだから。」

 

やはり、そうでしょう(笑)みんなどこで出会うんですか?お仕事も勉強も忙しいと思うけど、恋愛とか結婚についてはどう思う?

 

「ん~興味がないわけではないけど、推し活していたら、ひとりの時間も楽しく生きられて

しまうので、今のところ出会いもない・・・でも、したくなったらするって感じです!」

 

では、好きな男性のタイプは?

 

「清潔感大事です。タバコを吸わない、毎日お風呂に入る人、猫が好きな人かな。タバコが苦手で、お客様や友達が吸うのは気にならないけど、付き合うのは無理、、、察してくれ(笑)」

 

そうね(笑)まあ、、、いろいろねあるねw

お風呂は、帰ってきてそのままベッドに直行しちゃう人もいるよね?それ私も絶対嫌です。

 

「うちは猫もいるし、布団は洗濯機で洗えないと嫌だし清潔な状態が良いから私はメイク落としして床で寝落ちる時もあるくらい。あとトイレは座ってしてほしいかも~。」

 

男性のどんな所にキュンとする?

 

「甘えられるのが好きです。ふだんお仕事などで気を張って頑張っていらっしゃるので、お店に来た時は普段気がぬけない分ぬいてくれて甘えたり、言えない事も言ってもらって、さらけ出してほしい。エステは体の毒素も、そいうものも吐き出す場所だと思っているから、そういう姿を見せてくれると嬉しいし、いつもすごい頑張っているんだなあと癒してあげたいって思うし、ヨシヨシってなります。男の人がカッコいいていうより、可愛いって思っちゃう。男の子だねえって。」


包容力、母性があるのねぇ~!見た目や年齢の好みは?

 

「年齢は関係なく年上でも年下でもいい。基本男性はみんなバブちゃんだと思ってる(笑)顔とか見た目で好きになるより人間性や生き様で好きになる。矢沢永吉カッコイイと思うし、好きな芸能人は大泉洋、お笑いだったらバカリズム、サンドウィッチマン好きです。」

 

21-08-08-21-13-06-821_deco

~お店でのあれこれ~

 

好きになる人、タイプも都度違ったりするもんね~。相性もあると思うし。。。

接客してて気づいた事はありますか?

 

「特別面白い事を言わなくても、人間って面白いって思いますよ。全然面白いことが言えない!というお客様もいますけど、お話聞いていたら皆面白いです。人間って面白いってことをもっと自覚した方が良い!」

 

良い事言うね~!お店で面白い事ありました?

 

「久しぶりに来た!ってお客様、全然久しぶりじゃないの。スタッフさんに確認すると、3日ぶりだよ~とか(笑)何で嘘ついた?って思うしめっちゃ面白い!」

 

春田さん7きゃりー


あるある~!久々のお客様が、全然来られなかったよ~!と言うんだけど、よく見ると両腕にノイル荒れ起こしていたからね(笑)我々もお肌がオイルで荒れたりするからわかるのよ!!

 

「なにそれ~!面白過ぎる~。他の女の子の所にいっても戻って来てくれたら嬉しいけどね。」

 

「やだぁ~何よノイル荒れって(笑)プロ目線はプライべートで気をつけなさ~い!」

 

はいは~い。。。気をつけま~す(笑)気持ちはいつだって純粋無垢ですよ。

では喜怒哀楽、、、怒る場面なんですが、怒りとどう向き合いますか?

 

「怒るとしたら友達が傷つけられたり困らせたりするような事は許せないです。自分に対してされることにはあまり怒らないかな?嫌な事をガマンしてもストレスが溜まるだけだし、お客様もそれを感じとるだろうから、思っていることはハッキリ言うけど、嫌な空気にはならないようにしています。楽しく笑って過ごせるように、、、だからこそトークが大事と思いますね。」

 


「吉沢さんの良い所は、丁寧、勤怠も真面目だし、学習能力があって向上心があって前向きで明るい。スタイルもボッキュボン。。。抜群!!どんな会話でも素直に誠実に応じてくれる優しさと包容力があるわね。プロオーラについては、、、それをどう感じるかお客様次第と思うわよ。安心感や安定感に磨きをかけたら無敵ね。」

 

21-08-08-21-16-10-673_deco
↑吉沢さんにタイ語でメッセージを書いてもらいました♡内容はお部屋で聞いてみてね



~今後やりたいこと~


「楽しく生きられればいいかなあ。本を沢山読みたいです。お客様とお話をする時に楽しい話題を提供していきたいし、読書好きなお友達やお客様にも色々教えてもらっています。アングラな世界に私は疎くて、意外にピュアに生きてきたのかも(笑)アダルトジャンルの本もそれをいやらしい気持ちで見るのではなく新しい発見!って新鮮な気持ちで楽しんでいます。」

 

「タイ語の勉強が落ち着いたら英語も勉強したいです。コロナ、タイ情勢が落ち着いたらタイ古式の勉強とタイ観光に行きたいです。2週間くらい出勤しなかったら行ったなって思ってください(笑)」

 

~きゃりー’S VOICE

会った瞬間に女の子・・・ってこんなに可愛いもので特別だったんだ!とハッとさせられた。ふんわりボディ、可愛らしい仕草と声、動物のぬいぐるみを愛おしそうに撫でたりじゃれたりする姿や人懐っこさは演じて出来るものではなく、天性のもの。いつまでも目で追っていたくなる可愛らしさ。「女の子の友達が欲しい!」と言っていた彼女・・・きゃりー立候補しても良いですか?(笑)

 

コロナ禍の中でも流されず、自分のやりたい事、目標に向かって出来る事を楽しんでいる姿は男女問わず、多くの人に元気や勇気を与えてくれるはず。



~取材・協力~
大塚・日暮里メンズエステ「東京Le Reve CK」
HP https://lereve-esthe.com/




荻窪・中野メンズエステ「東京a'laise SK」
HP https://a-laise-sk.com/